

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

シナモンとフリル

シナモン♪
また、更新が滞り気味です。
こんなはずではなかったのになぁ今年は
これからがんばるぞ!

縫い物はたくさんしています♪

お気に入りの、同じ服を、まだ乾いてないっていうのに、

着る

と言い張る双子さまのお気に入りを、
少しでも増やさなくては(^_^;)ってね。

写真は、職場のお友だちからいただいた、シナモンのニットを使って作りました♪
袖がシナモン柄です 

シナモンだぁー

と、最初は大喜びのri-、yu-。
でも、しばらくして、

ヒラヒラがない!・・・と、ダメだし(^_^;)

ばあばに、
お宅のお孫さんが、フリルと言ってます、と、渡したら、
こういう仕上がりになりました

大喜びです^^たくさん着てくれそうです!


昨日、保育所からの帰り道、
ひときわ光る星を空に見つけたyu-が、

いっぽんばし!

と言ってました。
一番星だねー、と、何度教えてみても、

いっぽんばし、キレイだね!と。

ちなみに、ri-は、

スパゲッティが、「スパべッティー」になっちゃいます。

うまく、スパゲ、まで言えると、

「スパゲッキー」になっちゃうしね(^_^;)

口が達者になってきたのに、うまく回らない4歳児のおしゃべりは、
おもしろくて、何度もききかえしちゃいます^_^

口は回るけど、意外と違ってる、
cocoのおしゃべりもおもしろいですけどね。

年末には、

大がかりじゃなくてー、
おおだわらじゃなくてー、
なんだっけ?

って言ってました。

正解は、大みそかでした(^_^;)

nanaは…おもしろすぎますけど、
本人に叱られそうなので、記録するのは、やめときます(^_^;)

女子って、おしゃべりだなぁ。
きいてないと、怒るしね
ぶちゅ!

参加中です♪↓
関連記事

| ソーイング | 22:21 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/276-5e5ed3ca

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

