

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

縫い納め♪よいお年を♪

今日は大晦日ですね。
TVで紅白をかけながら、
今年最後のミシンをかけています^^

なんでこんなに優雅かって・・・

双子、寝てますから~!!!

さて、今日の双子さま。
双子のスカート♪
新しい水色のスカートでごきげんですが、
yu-は絶対にスパッツをはきません。
寒くても足を出すのが、彼女のおしゃれの鉄則らしいです・・・

最近縫ってUPしてなかったもの・・・
nanaのボアベスト♪
ボアのベスト♪今年はえりつきです♪
雪柄スパッツ♪
それから雪柄のスパッツ♪
もちろん全員分ある♪

なかでも、はまっているのがこのパターン♪
mahoe anelaさんのシンプルラグランプルオーバーです^^
はまってるこのパターン♪
切り替えをボアにしてみました♪nanaです。
これも♪
これもです♪
とりあえず、ボアバージョンは、お1人様2枚ずつで♪

cocoのはこんな感じ。
cocoはこんな感じです♪
今日はパパがブローして、ストレート風のcoco。
後ろ姿がいとこのha-に似ていてビックリ^^;


今年もみんな元気でこの日を迎えられました。
とってもとっても大事なことです。
よいお年を♪
今年一年、お付き合いいただき、ありがとうございました♪
来年も、子どもたちにならって、にこにこ笑って過ごしたいと思います。

みなさま、よいお年を☆

参加中です♪↓
関連記事

| ソーイング | 21:51 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/274-86221ba9

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

