スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

オーダー納め♪♪♪うさ耳パーカー

今日は、お休みをもらっていたので、
オーダーいただいたものの仕上げをしました~♪

まずは、若かりし頃からのお友だちからオーダー頂いた、
うさ耳パーカーと、おしりふりふりモンキー♪
うさみみ&ふりふりモンキー
折って調節していけるように、リブ長めです。
パーカーは80サイズがご希望だったのですが、
中がボアで厚みがあるので、90を少しアレンジして作りました。
最初は大きいかもしれないけど・・・きっと来年も着られるはず!
うさちゃんになったところを見るのが楽しみです(*^^*)

それから、
ミックス双子ちゃんと小さな妹ちゃんのママから頂いたオーダー。

長めのトレーナーと、
ミックスツインちゃんトレーナー
男の子用のトレーナー、ポケット付き♪
男子用!
それから、妹ちゃん用タートルと、
女の子用のトレーナーワンピ♪
女の子と妹ちゃん用♪
男の子用をメインでご希望ということで、
生地を送ってくださってのオーダーでした。
naholy家にはない色柄なので、新鮮な気持ちで、ドキドキしながら縫いました~^^

お気に入りの一枚になりますように♪

参加中です♪↓
関連記事

| ソーイング | 23:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/272-a740aebd

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

