スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

感動的なパターン♪

ここ数週間は、
爆縫い!といってもよいくらい、
たくさん縫いました~!今もなお、縫う予定の布に囲まれています。

保育所の発表会、
お友だちとのクリスマス会、
nanaのマラソン大会・・・と、
話題はいろいろあったのになぁ^^;

そのうち徐々にさかのぼり更新いたします!

今日は、感動しました!
はじめて買った、「Mahoe Anela」さんのパターンに♪♪♪

切れてる状態で届くのがステキ♪
届いた瞬間、裁断はじめて、作っちゃいました^^
モデルはri-です♪
トップスです。「シンプルラグランプルオーバー」サイズ100です♪

かわい~♪
袖の感じといい、切りかえといい、
難しいところは何もないのに、とってもかわいい♪

ちなみにri-、yu-の身長は、あと数ミリで100センチ!
モデルはri-です。

チェックのスカートと、黒ボアつきのスパッツも、
最近縫ったもの。
もちろん、2枚目くらいで後悔しながらも、4人分縫いました^^;

この勢いで、今週も縫うぞ~~~!!!

参加中です♪↓

関連記事

| ソーイング | 23:04 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

何だかせわしい師走により忙しくさせてしまってて
ごめんねぇー(*_*)

あまりにもタイムリーだったのでびっくりしたんだけど
昨日、迷いに迷ってポチしたパターン屋さんだよぉ!
80サイズのタートルがどうしても作りたくて、
探しに探してたどり着いたお店だったの☆(*^_^*)
おんなのこタートルを買ったよ♪
全サイズセットがあればもっといいのにね(^^ゞ

ラグランもとっても可愛いーー!!
モデルさんのポーズも可愛すぎ♪
でも私はモデルさんの後の壁のハートマークが
合成のようにラブリーでそっちが気になっちゃったよ(^O^)

2011.12.12(Mon) 11:45 | URL | Paul★Maki|編集

Paul★Makiさん♪
おお~っ!
気が合うね~(*^^*)
タートルもかわいいよねっ!!!

壁のハートは、
アーティストcocoさまが、昨年才能を発揮しちゃったあとです・・・^^;
描く人も困ったもんだし、
ひとつひとつ掃除しないあたし困ったもんなんだどもさ~
いたるところ、こんな感じですよん。

オーダーは、上の記事の通り、完成しました♪
発送が夕方になっちゃったので、届くのは土曜日みたい。
詳しいことはのちほどメールいたします~☆
楽しみに待っててね♪

2011.12.15(Thu) 23:17 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/271-0bda7007

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

