

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

水玉ポンチョ♪

ポンチョです♪
じゃーん♪
ポンチョです♪
ふわふわのボア生地でできています♪
これは、ri-yu-のものです。
いろいろなサイトで公開されている作り方を参考に作ってみたら、
わりと簡単にできました^^

このあと、頭にリボン付けてやっちゃったんですけどね♪

それぞれ、こんな感じです↓
nanaのポンチョ
nanaバージョンです♪
cocoのポンチョ
cocoバージョンです♪
ri-yu-のポンチョ
ri-yu-バージョンです♪

鋭い方はもうお気づきかと思いますが、
双子のは、生地が足りなかったため、フードが切り替わっています^^;
1メートルで2枚!と思ったけど、甘かった~。
ポンチョは生地がかかるのですが、
それにしても、うちの双子、大きくなってくれました。

・・・小さく生まれたのに。

先週の土曜日、フォローアップ検診に行ってきました。
まあ、何をフォローアップするんだ、ってところなんですが、
もはや、年に一度の行事みたいなもんです^^

まぁ、フレンドリーな双子が、診察室をどのように暴れまわったかは
ご想像にお任せするとして・・・

先生が一言。

「小学校に上がったら、ぜひ別のクラスにってお願いするといいわね~。
 こんなに積極的なんだから、ふたりひと組にしとく必要がないわ。」

・・・ほめられてるんですよ(笑)きっと!

気に入ったよ♪
ふたりそろうと、テンション高すぎちゃいま~す♪

参加中です♪↓

関連記事

| ソーイング | 17:37 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ri-yu-ちゃんのピンクポンチョ、おそろで可愛い!
cocoちゃんのはチョコミントみたいで美味しそうw
nanaちゃんのは、さすが大人っぽい色味だね☆
みんなとっても似合っているよー!

私も冬服がんばらなきゃだけど、型紙準備、裁断だけで
ぐったりよー(-_-;)4枚つくるnaholyはすごい!!
また他のもぜひ紹介してね(*^_^*)

2011.12.08(Thu) 17:29 | URL | Paul★Maki|編集

Paul★Makiさん♪
ありがと~♪
久しぶりに、ものすごい縫いテンションが上がってます♪
冬服って、ちょっと手間かかるけど、
かわいいよね♪

姫ちゃまのも仕上げに入ってますよ~
楽しみにしててね☆

2011.12.11(Sun) 23:08 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/270-d96958ed

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

