

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

にっこり梨♪&オーダーのワンピ♪

もう11月!
早い!早すぎます!
大人になると、どうしてこんなに時が過ぎるのが早いんでしょう(^^;)

先日、パパ母から、すてきな贈り物が♪

これ!
にっこり梨!大きい!
梨ですよ!?
大き~~~い!!!
yu-は食べようってノリノリで、ri-は「重い!」とちょっと怒ってます(笑)

「にっこり梨」って言うんですって~!
たしかに、箱を開けて、大きさに、思わず笑みが^^
みずみずしいので、その分、ずしっとしています。
切ってもこの大きさ!おいしい♪
切ってもこんなに大きいの!
でも、甘みもたっぷり♪大味ということではなかったですよ~
とてもとてもおいしかったです^^ありがとう♪

さて、最近のソーイング。
子どもたちが風邪気味なこともあり、
縫いテンションあがらない毎日でした・・・ここ2週間で、4回も病院通いですもん^^;

そんな中、「プレゼント用のクリスマスワンピ、90サイズ♪」という、
かわいいサイズのオーダーをいただいて、
やる気出ました♪
ロングトレーナーにミニスカート♪なイメージのワンピにしてみました^^
リボン♪
リボンを飾って♪
ふりふり♪
ふりふりにも、赤いお花です♪

でも、赤の在庫がないせいで、なんともミニーな仕上がりに^^;
クリスマスワンピ?
ミニー好きな女の子へのプレゼントと伺って、ホッ・・・です。

もうすぐお送りします♪
お気に入りの一枚になりますように☆

参加中です♪↓
関連記事

| ソーイング | 22:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/268-794378aa

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

