スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

そういえば、親子遠足!

9月って、忙しいんですよね~。
夏バテ気味なのに、行事がたてこんでいるし、
小学校が始まるので、朝、nanaを呼んでも助けてもらえない^^;

そんなわけで、さかのぼってしまいますが、
9月22日、保育所の卒園親子遠足に行ってきました♪
行き先は、品川水族館♪

…ママとパパがお付き合いしてはじめにデートしたところです(照)

きゃっ!何年前の話よっ!

リニューアルされて、いろいろ変わっていました♪

…というか、当時のことは、ほとんど覚えていませんでした(笑)

アザラシが泳ぐ、トンネル水槽がおもしろくて、
長らく見ていました^^
アザラシが通ります♪
ペンギンの前でカメラを構えたら、
ペンギンさんがとなりに来てくれた!心得ているなぁ^^
ペンギンとポーズ♪
cocoのペースでまわったら、どこもすいていました。
なぜって、行きたい所へ、私をひっぱり一目散。
お友だちと行くとか、順路を気にするとかいう発想がありません。

やっぱり彼女、自由人でした^^;

普段は、家族が十分集団行動なので、きっと、気をつかってくれているのでしょう。
ふたりきりのデートができて、たのしい一日でした。

お弁当は、こんな感じ。
cocoのリクエストで、サンドイッチにしました。
うさちゃん弁当♪

そして、もうひとつ手作りしたもの。
チュニックです♪
全然撮れていませんが、ママとcocoで、色違いのハート柄です♪
おそろいっ♪

また、デートしよう、と思いました。

参加中です♪↓
関連記事

| こどものこと | 22:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/265-9325ad93

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

