スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

にぎやかバーベキュー♪

さて、
こないだの記事で、BBQデビューした私たち。
10月10日、2回目を実践してまいりました~♪

わが家が師と仰ぐ、アウトドア一家、フーさん家と、
mi-holy家、
そして、フーさん家のお友だちご一家で、
にぎやかに行ってきましたよ♪

大人が8人、子どもが10人ね。

多!

で、
いつも通り、より集まる、クラスメート3人。
この3人。
ちなみに、自転車はマメ王子のです。取り上げちゃってます^^;

せまいところをせまくして遊ぶ。
そして、せまいところにイスを並べて遊ぶ人たち。

写真にはありませんが、
この周りには、BBQコンロやテーブルがあるのはもちろん、
大きなテントまでたっていて、
居心地良く、おいしいものがいっぱい食べられました^^

パパが一眼で写真を撮っていたので、いいか、と、
私のデジカメでは、ほとんど撮影せず、食べてました^^

そして、帰ってきて、データを取り出してみると・・・
どんだけ好きなの~!
マメ王子。
どんだけ好きなの~!2
撮影拒否されても、マメ王子。
どんだけ好きなの~!3
どアップでも、マメ王子。

こんな写真が、延々、10枚以上撮影されておりました。
ri-カメラマンのしわざです。

大ファンです!

参加中です♪↓
関連記事

| 日記 | 22:51 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

あら!うちのマメさんがたくさん(^▽^;)
愛されているのか・・・
振り回されているか・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

riちゃんとyuちゃんの通園バッグについているものが気になりさわっていたら「さわらないで!!」と一喝されてましたけど(^▽^;)

週末は天気がいまいちみたいですが、お泊まりキャンプ楽しみにしてます!!

2011.10.16(Sun) 21:16 | URL | フー|編集

フーさん♪
愛ですよ、愛!

でも、振り回してますけど、ハイ。

マメちゃまに、いつ、
「一緒に行かない。」と言われるかとビクビク・・・
でも、ri-とyu-が迎えに行って、連れてきちゃいそうですけど^^;

週末、ホント、たのしみです♪
師匠!!!よろしくお願いしま~す!!!

2011.10.17(Mon) 22:26 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/264-4cecd4f9

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

