スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

バーベキューデビュー!

実は、
25日(日)、
お誕生日パーティーをする前に、4姉妹は、こんなところにいました↓
秋ヶ瀬公園です♪
緑の中ではしゃいでおります。

去年、フーさん一家に連れていってもらった、秋ヶ瀬公園に、
わが家だけで行ってきました。

メインイベントは、なんといっても、

BBQデビューぅ!!!

事前に、パパの出張中に、ママがんばりました。

何を?って・・・

勝手にグッズを購入して、パパの部屋の入口をふさいでおきました(笑)
で、パパには当日、がんばってもらいました^^

フーさん、パパさん、

私たち、自力で肉、やけましたよぉぉぉぉぉ!!!

どうもありがとぉぉぉ!!!

そして、また連れてってください♪

それから、焼きそば。
nanaといっしょにたのしく作りましたよ。
焼きそば!
妹のみなさまは、なにやら笑い転げてます。
なにやら楽しそう。
大したもの用意したわけではないのですが、
お外で風に吹かれて食べるご飯は、とてもおいしかったです♪

また行きたいです~♪

参加中です♪↓
関連記事

| 日記 | 23:58 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

おお~!!
秋ヶ瀬いったんですかぁぁぁ~
私も行きたかったぞ~!!日曜日仕事お休みだったんだよね~(^_^;)
土曜日出勤してたわ…
ついていけばよかった(笑)

これでBBQにはまりますな フフフ…

外で遊ぶにはいい季節ですね~
また行きましょう~大所帯で!!

2011.09.28(Wed) 07:13 | URL | フー|編集

フーさん♪
なんてこと!!!
フーさんがお仕事って言ってたから、
がんばったんですよぅ~~^^;
でも、また、みんなで行けてよかったです♪
やっとこUPしまぁす♪

次回も楽しみ♪
よろしくお願いしますっ!

2011.10.15(Sat) 22:26 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/263-72e4f623

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

