スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

双子4歳のバースディ♪

昨日、25日(日)に、
ri-&yu-が、4歳になりました!!!
プリキュアケーキ♪
ケーキは、ご本人様のリクエスト通りに、

ri-・・キュアビート
yu-・・キュアリズム

です♪
おえかきしてくれるケーキ屋さんに予約して実現しました。
これで最後かもしれない、「大人買い」な、ケーキ2つ!

まぁ、誕生日の人はふたりなんだから、ふたつで合ってるんだけど・・・
ママ、奮発しました!

ha-とhi-がお祝いに来てくれて、
プレゼントをもらいました。

じいじばあばからと、
おばあちゃんからと、
お姉ちゃんたちと、パパ、ママから、
そして、フーさんもお届けにきてくれて、
たくさんのおめでとうをいただいた、ri-とyu-です。

ありがとう♪


それにしても、

4歳、って!!!!!!!!!!

おねーさんになりましたよ!

あんなに小さかったことが、遠い昔の記憶。

抱っこしながら、でかい!重い!と文句言えるのも、
しあわせなことです。

だから、感謝して過ごそうと思います。


・・・と、思ったそばから、これですから(^^;)
なぜか口論?
(※)本気でケンカしているわけではありません。

これからも、たくさん笑わせてください^^

参加中です♪↓
関連記事

| こどものこと | 22:57 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

もう4歳だね~はやいね~
riちゃんとyuちゃんの4歳、楽しいに4歳になりますように~!!

うちはケーキ屋の都合で今日ケーキ買ってきますよ~
違うお店ですが、マメさんの好きなキャラで!!

2011.09.27(Tue) 07:15 | URL | フー|編集

フーさん♪
ありがとうございま~す^^
ね~ほんと早すぎです!
こないだ生まれたのに(笑)
めんどくさいほどに、「女子」ですよ(^^;)

マメちゃまは、ちょっぴり早くお祝いなのね~♪
強くてかっこいいケーキですね~きっと♪

2011.09.28(Wed) 00:06 | URL | naholy|編集

お誕生日おめでとうー!!!遅かったけど(^^ゞ
ホントに早いーー!もう4歳かぁ。

自分に娘が生まれて思うけど、ホントにあっという間なのね。
ケーキ2つも奮発してパパママえらーーい♪
私もちゃんとイベントしなくちゃ(-_-;)

2011.09.28(Wed) 23:22 | URL | Paul★Maki|編集

Paul★Makiさん♪
ありがと~♪
あたしもお返事がおそかったけど^^;

ほんと、
あっというま~!
こないだ生まれたのにぃ!!!
ぷにぷにしているうちに、Maki家の姫に会いたいよ~♪

2011.10.15(Sat) 22:29 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/262-60657eba

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

