スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

9歳です!

今さら言いますが・・・
終わっちゃいましたね~夏休み。
名残惜しいような、ホッとしたような・・・?^^;

UPしそびれていましたが、
長女nana、8月24日で、9歳になりました!
nanaバースディ♪
週末にケーキでお祝いをしました^^
いとこの、joくんとkちゃんも遊びに来てくれて、
たのしい1日になりました♪
シャボン玉♪

男子、います!
うちの前でシャボン玉してます^^


誕生日当日は何をしていたのかというと・・・
カラオケっ!
カラオケです!
本人のご希望で、ママ+4姉妹+いとこのha-、
保育所お休みして、行ってまいりました。

nanaとcocoとha-は、mi-holyに連れてきてもらったことがあったのですが、
引率naholyは、前職場の、歓迎会以来・・・8年ぶりのカラオケでした。
もーハイテクで、ビックリ!

双子も踊ってます。

みんなノリノリで始まったのですが、
最後には、疲れてきた子どもたちをよそに、
私が一番楽しんでました^^

何を歌ったかって?
概ね、

プリキュア→たまごっち→ジュエルペット→プリキュアに戻る♪♪♪

といった感じでございます^^;

しかも、双子は7曲目くらいから、同時にお昼寝しました。
うるさいのが日常なので、どこでも眠れます。

参加中です♪↓
関連記事

| こどものこと | 21:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/259-3ec0e57b

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

