スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

夏の上越旅行♪

8月8日~9日、新潟県へ、一泊旅行に行ってきました。
電車と新幹線の旅です♪
総勢10人、うち、女子8人^^;・・・mi-holy家と行ってまいりました。
電車に乗って行きました。
行き先は、こんなステキなところ♪
ホテルグリーンプラザ上越です^^
ホテル グリーンプラザ上越♪
メインは、ながめのよい大きなプール♪
幼児用プールがあり、大きなプールは場所によって深さがいろいろ。
大きなすべりだいもあって、大きい子から小さい子まで、1日たのしめます^^
メインは、山の上のプール♪
幼児用プールのすべりだいに大喜びの妹チーム。
すべりだい♪
エンドレスです。
大げさでなく、100回はすべったと思います^^;
エンドレス^^;

ちょっと休憩。
どこでも寝る双子。

プールのほかにも、遊ぶ場所がいっぱい。
歩いてすぐのところに、プールのあるプレイランド。
ホテルの中には、体験工房や、縁日やゲームセンターがあり、
猿回しまでやってました!
もう少し大きくなると、自然体験のツアーに参加するのもおもしろそうです。

ホテルの中とまわりだけでたっぷり遊べるので、
快適に楽しめました♪
子連れだと、移動が大変ですからね~^^;

キャンドル作りに挑戦しました!
姉たちだけのつもりが、4人全員^^;
キャンドル作りにも挑戦!
真剣です。
真剣です!

こんなことしてみたり。
電車シスターズ。

できあがったキャンドルは、こんな感じ。
それぞれにいい感じ。
それぞれにいい感じです^^

また行きたいな~という場所が、増えました^^

参加中です♪↓
関連記事

| こどものこと | 20:45 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

いいですね~
とっても懐かしい場所です!!
20歳過ぎぐらいにちょくちょく行ってた場所ですよ。(実家からだとすぐですからね)
夏はテニス、冬はスキー~
メゾネットタイプのお部屋がとても素敵ですよね~
昔と変わらないのかな~(^_^;)

2011.08.18(Thu) 06:48 | URL | フー|編集

プール三昧たのしそう♪
キャンドルも大人も作るの楽しめそう!
naholyはいっしょに作らなかったのかな??

一枚目の写真のみんなおそろのキャミ風ワンピも
もしやハンドメイドですか??(*^_^*)
かーわいーい♪
色違いおそろが楽しめて4姉妹いーね!(^O^)/

2011.08.24(Wed) 11:14 | URL | Paul★Maki|編集

フーさん♪
楽しかったですよ~^^
フーさん、青春の場所だったのですねっ^^

そんなに長時間でなく、
ほどよく新幹線に乗ることができて、
よい距離でした♪
ご実家から近いの??そんな位置なんですね~
知らなかった~!

きっと、王子くんたちと行っても、楽しいですよ~♪
プールから出てこなくなりそうです!!!

2011.09.06(Tue) 21:59 | URL | naholy|編集

Paul★Makiさん♪
そうなの!ワンピも作りました~^^
生地の色に迷ったら、2色買い!とかできるのが、
よいところです^^

キャンドル、手軽に楽しめて、
とってもかわいくできて、大満足でしたよ~♪
でもね、
楽しさ×4
大喜び×4
参加費&材料費×4

・・・ですからねぇ^^;
4人分て、すごい威力ですよん!

2011.09.06(Tue) 22:07 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/258-075e1938

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

