スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

だいすきなディズニーランド♪

さて、行先は♪

ディズニーランド♪

おおかたの予想通りです^^

パパはもちろんお仕事なので、ママと、
「心配で落ち着いていられん!」と、ばあばがつきあってくれました♪

ちびフードタンクは、この日のために、
赤ドット+赤ボーダー、出来心で、マウス耳付き^^

だいすきなキャッスルカルーセル♪
まず、キャッスルカルーセルは外せません。
メリーゴーランド大好きです♪

アリスのティーパーティー♪
それから、コーヒーカップね。(アリスのティーパーティー)

cocoのリクエストで、バズ・ライトイヤーのにも乗りました♪

あとは、アトラクションに乗るよりも、
まわりのものがスキ♪

たとえば、捕まったりとか。
捕まってます!
ビックリばこ開けたりとか。
開けようとすると、鳴るんですよ~
もしも~し、とかね。
もしも~し
集まりすぎです^^;
集まりすぎ。

主役のcocoさんは、たくさんの「おめでとう」を言われて、
「ありがとう♪」ってたくさん言いました^^

デイジーちゃん♪
ミニーちゃん♪

cocoは、キャラクターグリーティング、どんと来い!ですが、
nanaは自分からは寄り付かず、ri-は完全NG!
yu-は、ミッキーとミニーとデイジーだけOK・・・なんでよぅ^^;
双子の行く手がわかれるんですから、行動しづらいのなんのって。

ナミナミナは、勇気をだして踊りに行きましたが、
ri-とyu-は泣きながら帰ってきました。

「ブタサン、こわかったの~~(泣)」

だって。

でも、帰宅後、
「ミニーちゃんと写真撮りたい~!」というri-さん。
しばらく先になりそうだけど、次回はどうなるかしら~^^

とってもたのしい1日でした~♪

参加中です♪↓
関連記事

| こどものこと | 20:05 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

いつかriちゃんとyuちゃんと一緒にいけたらと思います。
マメちゃんが少しでも行く気になれば・・・
私も夢の世界に行きたいわ~
王子は難しそうだけど、マメはそのうち行ってくれるかなぁぁぁ

夢の国デートもいつか実現したいですなぁぁぁぁ(*^_^*)

2011.07.29(Fri) 06:50 | URL | フー|編集

フーさん♪
一緒に行きたいですね~^^
行きましょうよーう♪
どっちがマメちゃまのとなりに乗るか、モメるかも…
いや、フーさんのとなりが取り合いかもね^^;

夏にお水でぬれて盛り上がったら、たのしそうですよ~^^

2011.07.30(Sat) 19:01 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/254-99b80f9f

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

