スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ピアノの発表会♪まだまだタンク量産中♪

3連休最終日、
nanaのピアノの発表会がありました。
個人レッスンになって2回目の発表会です。
衣装は、こちら♪
衣装です♪
夏なので涼しげにね^^

着るとこんな感じ^^
着るとこんな感じです。
下はふりふりショートパンツになってます♪
袖とボトムのフリルは、パワーネットという生地です。
メッシュで、伸縮性があって、たち切りでOKな感じ。
袖は、フルーツの刺繍が入ってるんですよ~~~♪

緊張する~~と、相変わらず、おかしなテンションでしたが^^;
朝晩練習した成果で、とっても上手に弾けていました♪

観客さんたちの衣装はこちら♪
ラウンドタンク+ふりふりショートパンツ♪
タンクはラウンドタンクを在庫生地で作りました^^

ボトムはふりふりショートパンツ。
当日朝、5時起きで3枚作りました。あ~準備の悪いママでごめん^^;

cocoのはミントグリーン×ピンクドットで♪
おつかれさま♪

nanaおつかれさま♪上手だったよ♪

午後からは、ごほうび、庭プールを開催^^
王子ズに来てもらいましたよ~♪テンション高↑です♪
王子ズです^^

さて、今日からnanaは夏休み。
あと何回開催することになるんでしょう~^^

参加中です♪↓
関連記事

| ソーイング | 21:01 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

nanaちゃん、発表会おつかれさま♪
そして当日がんばって服を作ったnaholyもおつかれ!(笑)

ラウンドタンク、私も来年から頑張って量産するよ~!あの本助かるよねぇ!
おそろがうらやましー☆きっとうちはひたすら1枚ずつ作ることになるのね(^^ゞ

お庭でプールいいね!姫もお座りが上手になったら
デビューさせてみようかな(*^_^*)
メンズが混じると何だか華やかね(笑)

2011.07.22(Fri) 10:40 | URL | Paul★Maki|編集

Paul☆Makiさん♪
ありがとう♪
ラウンドタンクデビュー、楽しみだねー(*^_^*)

プール、小さい頃は、
ほんの2センチくらい水をいれて
お座りするだけでも、
パシャパシャ楽しそうだったよ♪
毎日暑いから、たのしんでみてねー(*^_^*)
暑いから、

2011.07.23(Sat) 15:07 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/252-e016445e

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

