スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

初プール♪




灼熱の三連休、いかがおすごしですか?

我が家では、今年初の庭プールしています♪

昨日は2時すぎスタートで、あまりお水がたまらなかったので、
今日は朝からスタンバイ。

去年までの、四年がんばったプールは、穴があいてしまったので、
今年は総リニューアル♪
ふくらまさなくてもよいタイプにしてみました。

水がたまるまで壁が自立しないので、
注意しないといけませんが、
準備と片付けの手間は激減!
いい感じです♪

休憩ー、と、いちど上がらせてみたものの、ものの5分で舞い戻る双子さま…
たぶん、このあと、エンドレスです(^_^;)

休みのたびに開催予定。
おちびちゃんのみなさま、
ぜひ、入りにきてね♪

参加中です♪↓



関連記事

| 日記 | 11:20 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんわ☆
膨らまさなくていいのは、良いですね~!
あれ、萎ますのも大変なんですよね~!

相変わらずかわいらしいお洋服ですごい!!
私も最近色々作ってるんだけど、なかなか難しいですよね~!
でも子どもが喜んでくれるから、いいかなぁ☆
いつか、四人おそろい、naholyさんみたいに着せてみたいけど・・・一つ作るとあきちゃうんだよね・・・(笑)
ぼちぼち、がんばってみます♪

2011.07.19(Tue) 23:26 | URL | さちゃまま|編集

さちゃままさん♪
そうそう、ふくらますプールは、
片付けが一苦労なんですよね^^;
これは、そこんとこはかなりイイです♪

4つ作るのは、自分との闘いです^^;
私もなかなかに飽きっぽくて・・・
でも、誰かの分がないと、ものすごーく怒られるので、
何とか作ってます。
4人おそろい、やりましょうよ~♪

さちゃままさんが作ったもの、見たいなぁ~♪
UP期待していま~す♪

2011.07.21(Thu) 21:08 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/251-3244d487

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

