スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ちょっと前に縫ったもの♪

お風呂から出てから寝るまでの時間、
nanaが本を読んでくれました。

「ひとり3冊持っておいで~読んであげるよ~!」

・・・え、

おねーさん、かけ算できてる?

てか、

妹何人いるか、わかってる?!!!

でも、そこは、さすがnana。
ほんとにキッチリ9冊読んでました(拍手)


さて、
ずーっと縫ったものをUPしていなかったので、記録しておきたいと思います。

発表会の衣装♪
まずは、GWに行われた、cocoの音楽教室の発表会の衣装。

はじめたばかりなので、お歌だけの発表でしたが、
おそろいの洋服で、楽しそうでした。
miholyと分担して、ふりふりスカートだけ制作しました。あ、あと、でかすぎるリボンも。

ブリュームジレ*2作目♪
それから、ブリュームジレ、春先バージョン♪

お友だちベビーちゃんへ♪
お友だちbabyへのおくりもの♪
フードカーディガンは、amie poche さんのパターンを、
うさ耳にさせていただいちゃいました^^

ベビー用♪うさみみカーデ
パパのお知り合いのベビーちゃんにも作ってみました。

もちろん、うちの子にも。
nanaうさ耳カーデ
nanaです♪

最近暑いので、
今見ると、少々暑苦しいものばかり・・^^;

最近は、急に、タンクを量産しています。
ほんと、あつい!
体調に気をつけて過ごしましょう☆

参加中です♪↓
関連記事

| ソーイング | 09:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/247-325a0d27

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

