スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

運動会♪

先週の土曜日、延期になっていた保育所の運動会がありました♪
暑すぎるくらいのいいお天気♪

まずは、年長クラスの鼓笛とはじめのことば。
大きくなったcocoです♪
cocoはバトンを上手に回していました。

バトンは相当気に入ったようで、あまりに熱心にほしがるので、
おもちゃの、おはスタのバトンを買ってあげちゃいました^^

そして、園児入場・・・と思ったら、
先生、この並び方でご迷惑かけていませんか(^^;)という状態。
その並び方は^^;
いちおう、めざまし体操は、やってますけど。
ちゃんと動いてます。
おしりふりふりもお上手で。
おしりふりふり♪

親子競技あり、ダンスあり、とっても楽しい運動会でした♪
でも、閉会式が始まるっていうときに、ものすごい大きな泣き声が響いてきて、

「うちの双子のけんかか!?」

って思ったら、
なんと、cocoの声。(やっぱりうちの子なのね~^^;)
一生懸命走ったリレーで負けてしまったのが悔しかったみたい。

最後は泣きが入ってしまったけど、
がんばるcocoに、「大きくなったなぁ」と、うるうるしてしまいました。
おちびちゃんだと思っていたのになぁ。

そして、なによりも、
大人+小学生nanaしかいない応援席が平和でびっくり(笑)

保育所さまさま、先生さまさま、です^^;

楽しい時間をありがとうございました☆

参加中です♪↓
関連記事

| こどものこと | 14:31 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

おはようございます!!
毎日ビデオを見せられている我が家です。
するとyuちゃんでしょうか・・・
素敵な腰振りが写っていてたまりません!!

それにしても暑かったですよね~(T_T)

2011.06.09(Thu) 06:53 | URL | フー|編集

フーさん♪
ほーんと、暑かったですね~
油断して、いろいろ部分的に日焼けしてしまって、
おかしなことになってますぅ~^^;

わが家は、毎晩、アララの呪文で、3人踊ってます。
おしりふりふり、生で見れますよ~^^

2011.06.09(Thu) 20:31 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/246-c9923cfe

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

