

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

雨雨雨


よく降る雨ですね。
土曜日に予定されていた、保育所の運動会は中止になり、
きっと、明日も無理だから…次の土曜日になりそうです。

さて、
保育所最後の運動会、という晴れ舞台を控えたcocoさん、
こんなお顔です。

上下一本ずつ抜けて、すてきな笑顔(^_^;)
これで、抜けるのは四本目です。
もう一本グラグラなのに、大事にとっておいていて、
抜かせてくれません。

「あー、歯がぬけて、cocoちゃんのたらこくちびるが目立っちゃうよ…。」

と、鏡を見ながらぼやいていました。

それ、パパゆずりです。


参加中です♪↓









関連記事

| 日記 | 20:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/241-76d1a310

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

