スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ベビーちゃんのうさ耳♪

ここのところ、80サイズのお洋服を縫ってました^^


ボタン付け前の、ボケた写真でごめんなさい^^;
どちらも、大好きなモカさんの生地です。

高校時代のお友だちからオーダーいただいたものです。
私からもお祝いに~と思って、このほかに3点縫いました^^

ママになる前から、ソーイングに興味を持っていて、
いっしょに楽しんでくれるお友だちだったので、
女の子のママになったのが、私もうれしいです^^

たのしみにしていてね~Makiちゃん♪


本当は、もっと早くできあがって、
ほかの写真も載せる予定だったのですが、

実は私、一昨日の晩、熱を出して寝込みました^^;
パートは、午後からの日が続いていたので、お休みせずにがんばってましたが、

夕方帰宅後、ほんとに寝てしまい、
子どもたちが夕食を食べているのを見た・・・あたりから、
記憶な~し。

パパは夜中まで帰宅しない日なのに、
朝起きたら、片づいた部屋で、
みんなパジャマを着て寝ていました。

nanaがみんなをお風呂に入れて、洗って、寝かせてくれたそうです。

途中で、ちょっぴり心配になったようで、
ばあばのところに電話がかかってきたんだって(ipodからのFacetimeです。)

お姉ちゃんnanaを見直しました。
誇らしく思いました。

そして、きょうだいっていいな、と、思いました^^

あーしあわせ♪

でも、
あんまり心配かけないようにしたいと思います^^;

参加中です♪↓


関連記事

| ソーイング | 22:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/240-93603b3b

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

