

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

運動会♪



本日、小学校の運動会でした。
nanaががんばっている姿を見られて、
とっても楽しかったです。

おどりのとき、妹たちの熱い声援に、
チラッと笑顔を向けて合図をくれてました。

以前なら、恥ずかしさから、知らんぷり…だったのに、
お姉さんになったなぁ(^ ^)♪

ここらで、結論を申し上げますが、

かーさん、もう、クタクタです…

何かに出場したということではなく、
炎天下の中、ri-yu-を追うのにね(^_^;)

追っている途中で、
cocoと同い年の双子女子のママ
(以前、双子はこの後、もっとすごいことが起こる、とおっしゃっていたお方)
に遭遇。

「どっか行っちゃって、さがしてるのー(^_^;)」

あ、やっぱりですか?

あと二年は固いと知ってしまった、
双子のチョロすけっぷり(-_-;)

ま、楽しかったんだから、ヨシ。
来週は、保育所の運動会です。


参加中です♪↓







関連記事

| 日記 | 21:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/237-f305fa9a

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

