スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

夏物にはいってきましたー





GWが行ってしまい、
イマイチ気合いのはいらないこの頃です。

まさか…五月病か?
なんて暦通りな(^_^;)!

いろいろイベントはあったのですが、
今日は、ごく最近縫ったものを♪

花柄かぼちゃパンツー♪

nanacocoには、ブルー系で、丈キモチ長めで作ってます(^ ^)

それから、ハートの袖のパフスリーブ♪

裾が二段の巻きロックなのがポイントです。
はじめて着せたその日に、yu-が鼻血だしました(^_^;)

それから、ギンガムのかぼちゃパンツ♪

手足出すのが大好きな双子さま。
今季、一度はいたら、
どんなに涼しくても、ずーっと短パンで登所してます。

モデルはri-です。
風邪なのか、花粉なのか、
声がハスキーになってます。
のど、大事にねー。

参加中です♪↓
関連記事

| ソーイング | 21:40 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんは☆
きゃあ~♪
またまたラブリーなお洋服ですね☆
素敵です~。
おろしたての日に鼻血・・・・タイミングってのはそんなものですね(笑)
新しいお洋服が嬉しすぎて興奮の為の鼻血かな♪
うちは新品おろした日に派手にすっころんで穴が開いたりします・・・なぜよりにもよって今日!ッて感じで(涙)
夏になって、ショートパンツになったら、ボトムの膝のかわりに本人の膝に穴があいて流血になると思われます・・・。
なんであんなによく転ぶのかしら~。前を見てあるかないんですよね~よそ見大王たちなので・・・。

2011.05.19(Thu) 22:33 | URL | くんくんママ|編集

くんくんママさん♪
ありがとうございます♪

いや~ご一緒ですね~♪
うちも、そんなものです^^;
生傷が絶えないので、せめてかわいいの着せてないと、
ほっとかれている野生児かと心配されそうです(笑)

ひざはしょっちゅう流血しているし、
保育所に迎えに行くと、必ず先生に呼び止められて、
負傷の報告が・・・
毎日、お手数おかけして・・・と謝ってます(^^;)

ま、おもしろいからヨシとしましょう^^

2011.05.20(Fri) 08:06 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/236-034201ed

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

