スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

TDL♪

行き先の正解は・・・


東京ディズニーランド♪
こちら♪ 東京ディズニーランド♪

4月30日に行ってきました。
いろいろあったけれど、今年も、イースターの時期にくることができました♪

衣装は、
「アリス風」でございます♪でも、ママの好みで、ミニ丈です^^
アリス4人♪
水色のパフスリーブTシャツワンピ ×4枚
オーガンジーのフリフリつきアンダーパンツ ×4枚
フリフリエプロン ×4枚
うさ耳フードカーディガン ×4枚(画像にはないですが)

思いつきで、1週間で材料調達&作成しました。
思いつきでお仕事は休めないので、寝不足に^^;ははは。
毎度のことながら、ばあばはミシンで協力、パパは家事、ごはんは手抜きでした。
みなさん、ご協力ありがとう♪
おかげで、4人のアリスに、萌え~~♪でした^^

いつも通りの、わくわくたのしい雰囲気で、
たくさんの笑顔があって、
ほっとしました。
でも、ふだんのGWほどは混んでなかったです。

双子の家の前の、双子。
チップとデールのうちの前で、だれが入るドアなのかを話し合う双子。

やっぱり食べるのがいちばん。
やっぱり、食べるときがイキイキしてるyu-。

どこででも寝る!
眠くなるとどこでも寝るri-。


そういえば、更新しそびれていた、山梨の旅行の2日目、
似たような光景を見ました!

ラーメン食べながら、寝るri-。
そういえば山梨でも寝てた!
口で支えてます^^;
キケン!

寝る子は、育つから、ね。

たのしい休日をありがとう♪


参加中です♪↓


関連記事

| こどものこと | 22:44 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

わぁい!正解(*^_^*)
やっぱりアリスだったんだね~、超かわいい!!
みんなに可愛い~♪って言われたでしょう?

最後のri-ちゃんの写真、爆笑!
お口がカッパちゃんみたいになっちゃってるねぇ。
すごい眠かったのね、可愛すぎだわ(^^ゞ

2011.05.06(Fri) 18:28 | URL | Paul★Maki|編集

Paul★Makiさん♪
ありがとう♪
そこここで、人数を数えられました(笑)
たのしかったよ~姫ちゃまもぜひ、何かになって
行ってみて~♪

ri-、おもしろいでしょー?
明らかに眠いのわかるのに、
寝る直前まで、眠くない!と言い張ります^^;

2011.05.20(Fri) 08:01 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/235-c0278749

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

