スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

3歳半健診



今日は、よいお天気だったので、
近所の公園まで、遊びにいきました。

パパが出勤で、ばあばは旅行、
仕方ないので!
ママひとりで連れていきました(おいおぃ。)

でも、姉さんたちのおかげで、楽しく遊ぶことができました。
どうです、この、おさるっぷり♪


ママひとりで、といえば…

先週の金曜日に、
ri-yu-の3歳半健診がありました。

ばあばをあてにしてたのですが、
予想終了時間と、ななの下校時間が、微妙にバッティング。

仕方ないので!
ママひとりで連れていきました。

お誕生が近い、フーさんちのマメ王子と一緒なので、
助けてーとお願いしておきました。
フーさんに、本を読んでもらったり、
マメ王子に相手をしてもらって、
なんとか待ち時間をこなせた双子でした。

あんなに小さく生まれたのに、
そんなこと、わざわざ語らなくてよさそうな発育っぷりで、
成長曲線は、ど真ん中にin。
よかったよかった。

ただね、
他の子たちが、ママとロビーのイスで座って待っている中を、
全く物おじせず、
走り回ってました( ̄◇ ̄;)うちの双子。

とめようとすると、フェイントかけながら、ふた手に分かれる上級者っぷりで、

将来は、バスケ部か?!

とか、思ったり。

まさに、アニマル。でした。

そういえば、以前、cocoと同い年の双子女子ちゃんのママに、
いつ落ち着くのかなーなんて話したら、

「おたくの双子ちゃんは、まだまだかわいく見えるぅー。このあと、もっとビックリするようなことがたくさん起こるよ(^ ^)」

と、言われたっけ。

なにがおこるんだろー(^_^;)こわ。

とにかく、
子どもは、ひとりやふたりで育てるものではないなぁーと、
強く思った私です。

みなさま、これからも、たすけてくださいね。
いやいや、かわいがってくださいね(^ ^)


参加中です♪↓

関連記事

| 日記 | 22:19 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

金曜日はお疲れ様でしたぁぁぁ~
やんちゃだけどなんか憎めないかわいいriちゃんとyuちゅんですよね。
マメも一緒になると手が付けられませんね~(^_^;)
みんないい子なのにはびっくり!
あはは・・・
またみんなの成長が楽しみですね~
naholyさんもまだまだ体力勝負か!!

今度は広いところで野放ししましょう(^_^;)

2011.04.25(Mon) 07:08 | URL | フー|編集

フーさん♪
いやーおつかれさまでした。
フーさまがいなかったら、
挫折して帰ってるところでしたわー(^_^;)

ほんと、
なんであんなにパワフルなんでしょうねーf^_^;)
屋外でないと無理ですわ。
放牧しにいきましょ!!!

2011.05.01(Sun) 12:16 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/233-3f6e9cad

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

