スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

直前に縫うひと。

今日は保育所の遠足です♪
朝からがんばってお弁当を作りました。
nanacocoのおべんと
nanaのリクエストは、
たまご・ウインナー・ほうれん草・もやし・りんご・トマト・おにぎり
朝ご飯みたいだね^^;

cocoのリクエストは、
ウインナー・切り干し大根
うーん、シンプル^^;

2人のリクエストをちゃーんと入れて作りました。
おかげでパパのお弁当は、これ♪
パパのおべんと

おいしく食べてね☆

ちなみに、遠足だーと思って、
昨日急いで新作を作ってみました。ブーツカットパンツとか作ろうと思っていたんだけど、
最近cocoが「ズボンはいや!」とはくのをしぶるんですもん…。
花柄スカッツ♪ 水玉スカッツ♪
パターン:どちらもRickRackのスパッツに、適当にスカートを付けたもの
布:nanaの花柄はMANALOLEリバティニット ワイン・cocoの花柄はRickRackフラワーフィールド ピンク
  cocoの水玉はRickRack レインボードットニット メロングリーン
  花柄のスパッツ部分はRickRackのワッフルニット あとは忘れちゃいました…全部残り布です^^ 

それから、かわいいティッシュがなかったので、nanaのティッシュケースも作りました。
ティッシュケース
私、夏休みの宿題は31日にあせってやる人、なんですよね~^^;
は~、今日は早く寝ようっと。
関連記事

| ソーイング | 15:04 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

なんか女の子のお弁当~ってかんじ(*^_^*)
うちは炭水化物でお弁当箱が埋め尽くされてますから・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
縫い縫いにお弁当つくりにお疲れ様でした!!
今日はぐっすり寝てくださいね~

2008.10.23(Thu) 20:08 | URL | フー|編集

フーさん♪
王子の笑顔弁当ステキでしたわ~♪
cocoには多かったのか、ただの気まぐれか、
残してきて、「続きを食べる~」といってましたよ^^;止めましたけど。
そして、nanaには足りなかったのか、
帰宅後、あのパン、パクパク食べてました^^;
ごちそうさまでした~♪

2008.10.23(Thu) 20:56 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/23-23695890

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

