スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

プリキュアオールスターズ♪



日曜日、
前回の約束通り、
プリキュアの映画をみに行ってきました。

集まってみると、
うちの女子も多少多すぎるけどさ、
プリキュアも、多すぎるよね(^_^;)
(写真は、いとこのha-hi-が含まれています)

みんなたのしかったようで、なによりでした。

驚いたのは、人の数!
それも多すぎでした。

浦和美園のイオンに行ったんだけど、券売所の列が、映画館からはみ出して、
5~6店舗となりの辺りまでのびてました(^_^;)
朝開店後すぐくらいに入ったのに、
3番目の上映をみることになりました。
その後も列はドンドンのびていました。
みーんな、お子さま連れ。
あんなに列が長いのみたの、はじめてでしたー!

みんな、プリキュアや仮面ライダーに元気をもらったかな(^ ^)

桜がほころんできたので、
来週は、お外で遊びたいなぁなんて思っています♪

参加中です♪↓


関連記事

| 日記 | 23:03 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

おはようございます。
ブログにも遊びにこさせていただいちゃいました♪
プリキュア含めてすごい女子率高い~!!
楽しそうです!
もうすぐうちの双子もプリキュアにはまったりするお年頃になるかな♪今はまだ、アンパンマンすらあまり理解していないようで(汗)ちょっと遅めの成長です(笑)
プリキュアちゃんたちとのお写真、かわいいです♪
みーんなそろって全員プリキュアみたい。

そうそう、もしご迷惑でなかったら、私のブログにリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

2011.04.05(Tue) 07:34 | URL | くんくんママ|編集

くんくんママさん♪
コメントありがとうございます♪
ね、女子率高いでしょ~う?^^

プリキュア、
サクラちゃんとレンちゃんも、すぐかもしれませんよ~♪
ミニスカートはく~~!なんて^^

リンク、うれしいです♪
後ほど、こちらからも貼らせていただきますね♪

また、ゆっくりメールさせていただきます♪♪♪
これからも、よろしくお願いいたします☆

2011.04.06(Wed) 17:36 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/227-9d26678a

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

