スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

山梨への旅♪1日目

さて、日付が前後しましたが、
先月末の土日の旅行のことを書きたいと思います。

山梨県の、リゾナーレというホテルにお泊まり旅行をしてきました♪
雪遊びをしに行ったのですが、最初はこの写真^^
ビーチでのんびり~♪?
4姉妹、ビーチリゾートな気分です^^

温水のプールがついているので、
初日は、そっちを満喫しました。
ちょっとはお近づきになれた?
プールサイドで軽食を食べて、ごきげん♪
写真は、hi-とri-です。mi-holy一家と一緒に行きました。

波のプールや、幼児用ボール入りプール、
ブクブクーと泡がでているジャグジーもあって、とっても快適♪
雪遊びに出かけているファミリーが多かったようで、
ゆったり入れました。

だれがどこにいるでしょう?
さて、だれがどこにいるでしょう?

ラブラブランチ♪
さて、どっちが大食いでしょう?

とても楽しかったので、

naholy:プールだけでも十分だね~^^
 nana:明日もプールがいい~♪

と、本末転倒発言^^;
そのくらい、心地よくちょうどよい広さで、快適でしたよ♪

で、最大の目的の雪遊びは、二日目にしたのですが、
それはまたのちほど♪

参加中です♪↓
関連記事

| 日記 | 23:16 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

プールも入れて夏と冬の遊びを両方楽しめてよかったね!^^
ばあば達もみんな一緒に行ったのかな?
大勢で修学旅行みたいで楽しそーーーっ☆
(毎回言ってるね(^^ゞ)

2011.03.11(Fri) 12:15 | URL | Paul★Maki|編集

すごい地震だったけど大丈夫?
メールが送れないからこっちに書き込んでみたよ。
電車が動かないから帰れないかも。
ダメなら学校に泊まります。

2011.03.11(Fri) 17:51 | URL | masanobu|編集

みんな大丈夫です。
気をつけてね。

2011.03.11(Fri) 18:23 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/224-39a25e0a

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

