スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

癒しの4姉妹♪

今日は、nanaの授業参観でした。
内容は「生活発表会」
2年生全体で、行事で発表した音読や合奏や、
なわとびを披露してくれました。

朝から、
「nanaだけとべないかもよ~。」とか、
「なわとびがみじかいんだよね~。」などと、
予防線をはっていたnanaでしたが、

とべてた!

二重跳びも、交差跳びも、ひゅんひゅん跳んでました。

体を動かすよりも、
読書やお絵かきが大好きな彼女。
恥ずかしがり屋なので、得意でないことは、なかなか練習しているところを見かけません。

しかも、私、自分が得意でないだけに、
とべないんだと思ってた~!!!ビックリしてしまいました^^;
がんばりが見られてうれしいひとときでした♪


さて、お絵かき好きといえば、
この方たちも、最近お絵かき大好き♪
なかよくお絵かき♪
ふたりなかよく書いてます。
みんなのかお。
見ると、人がいっぱい。ちょっと女子っぽくなってきました?

こうやってふたりでやっていると、ほほえましいわが家の双子。
ふたりで歌ったり、同時に踊りだしたりもします。
そんな様子をながめて、

「かわいいねぇ~(*^Α^*)」

と、目を細める…coco姉さん。
母性満点です。

参加中です♪↓
関連記事

| こどものこと | 22:50 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちは☆
二重跳びがヒュンヒュン跳べちゃうなんてすごーい!!
うちの子はまだ練習中・・・
と言うか、私跳べませーん!!(笑)
お洋服のモデルさん☆プロ並みのポーズ♪
かわいいね~(^^)

2011.02.25(Fri) 23:08 | URL | さちゃママ|編集

さちゃママさん♪
なわとびって、むずかしいですよね~
私がやっても、お手本にならないし^^;
お願いだから覚えてきてね♪という感じです。

その気になりやすいうちの双子です。
音楽がかかれば踊りますよ~^^;

2011.03.05(Sat) 17:21 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/221-3589d358

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。