スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

チョコ、その後。

さて、
チョコの行く末を見せていただきましょう。
yu-から。
yu-
大胆です。そして、塗ったチョコペンの量以上のチョコが、手についてます^^;

ri-です。
ri-
できに満足のご様子。

左がri-作・右がyu-作
双子チョコ

coco作
coco作

nana作
nana作

なかなかかわいいでしょ?

たのしくて、少々めんどくさい、
女子いっぱいのわが家のバレンタインでした。

ちなみに、
今日も足の裏に、アラザンがくっつきました…ムキーッ!

参加中です♪↓
関連記事

| こどものこと | 21:33 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

かわいぃーーー!上手ーーー!!

年代があがるごとにデザイン性がUPしてますねぇ^^
みんな器用だなぁ。

アラザン、見つけるたびに今年のバレンタインを
思い出すだろうね♪(笑)

2011.02.18(Fri) 15:55 | URL | Paul★Maki|編集

Paul★Makiさん♪
でしょ?
なかなかのもんでしょ^^

nanaは、もはや、母を超えていっております^^;

来年は、だれか男の子にあげるとかいうのかな~?
なんて、想像しています☆

2011.02.22(Tue) 22:47 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/219-5108a955

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

