スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ママのお誕生日♪

7日、めでたく(?)、ぞろ目になりました。
ケーキ!!!
パパが買ってきてくれたケーキでお祝いしてもらいました。
律義に正しい数値のろうそくもらってきてるし!^^;

お姉ちゃんたちから♪
お姉ちゃんたちから、カードをもらって、
4人にハッピーバースディ♪歌ってもらいました^^

ちなみに、本日は、ばあばの誕生日。

ri-:「ばあば、なんさい?」

ば :「10歳!」

ri-:「そうなんだ~。」

おいおい。

納得いかないよね~ママが33なのにね~!?と、cocoにふると…

co:「それは、おかしい。ほんとは?」

ば:「34歳!あってるでしょ?」

co:「うん!それならあってる!」

あってない、あってない^^;

そういえば、私も、
小学校中学年くらいから、だんだん、母の歳がよくわからなくなっていった記憶が…

お互い来年は何歳になるか、ばあばと相談しておこう♪と思います^^;

参加中です♪↓
関連記事

| こどものこと | 23:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/217-6f2c6939

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

