スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

節分のできごと。

恵方巻き・・・風。
昨日は節分♪
わが家の夕飯はこんな感じ。
市販の太巻き+自家製チキンのり巻きとツナ巻き、納豆巻き、サケ巻き。

おいしい人!
と、きいてみた。
こんな4人。
ノリのよいcoco、ri-組、食べることに集中のnana、yu-組。

お面かぶって見せて♪
と、頼んでも、
やっぱり、やってくれるのは、cocoとri-。
オニです。
オニなんです。
保育所では、恒例の、鬼が来たそうで^^

yu-はコワイー!!!!と興奮して先生にくっつきながら豆を投げ、
cocoはドキドキしたけどがんばったそうです。

ri-は、始まったとたん大泣きで、豆投げるどころじゃなかったそうです。
やっぱりね^^;

ちなみに、私はひそかにホリデーしてました。
フーさんにステキなカフェに連れて行ってもらい、
優雅にランチ♪
ステキなカフェで♪
デザートは普通に頼んだのに、なんと、バースディのプレートが(*^^*)!!!
そういえば、もう来週に迫ってました、マイバースデー^^
フーさんの、ステキなサプライズでした☆

すんごくおいしくて、がっついて食べちゃいました~!

それから、プレゼント。
がま口好きにたまらな~い、iphone入れ^^
水玉もたまらな~い♪♪♪
がま口iphoneケース♪
ステキな休日をありがとうございました~^^

いくつになるかって???
・・・ぞろ目でございます。
ひゃーーーもうすぐです^^;

参加中です♪↓
関連記事

| こどものこと | 21:00 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちは☆
ほとんど顔が丸見えの鬼!!かわいい☆
おねえちゃん達はもうね~!!
ぞろ目ちゃんか~!!
年のたつのが早く感じませんか~??
今を楽しまなきゃ!!!って思いますよね~♪

2011.02.05(Sat) 11:05 | URL | さちゃママ|編集

木曜日はどうも~
あんまりサプライズにならなかったけど(^_^;)
ケーキがおいしかったので私は満足でした!!
いつかここのケーキ食べ放題に行ってみたい!!
次回の予約開始にぜひ予約したいと思う今日この頃です。

2011.02.06(Sun) 20:48 | URL | フー|編集

さちゃママさん♪
そうなんです~あっという間に感じます。
ついこないだ…が、5.6年前だったりね^^;
今、みんなとたわむれている時間も、
きっとアッというまに行ってしまうのだろうな~…
ほんと、楽しまなくちゃ♪ですね^^

2011.02.11(Fri) 00:19 | URL | naholy|編集

フーさん♪
いやいや、ビックリしましたよ~!!!
なんで知ってるの?!って…
よく考えたら、フーさんよね~って^^
ステキ時間をほんとにありがとうございました~♪

食べ放題!!!
もう、どこまでも、ついていくっす!!!

2011.02.11(Fri) 00:22 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/216-a36990b2

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

