スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

最近縫ったもの♪

ここ最近縫ったもの~♪
フラワーシャワーT
布:RickRack フラワーフィールド ピンク
パターン:RickRack Tシャツ 100・120
柄がよく撮れていないけど、すごくかわいーです♪裾を巻きロックにしたら、姉ズに好評でした♪
双子ボーダーT
布:姉ズの残り ボーダーはRickRack
パターン:RickRack 肩あきTシャツ80
前後の識別用の飾り、付けすぎちゃった♪
水玉シュシュ
nanaのリクエストでシュシュ作ってみました。
が、ボンボンブレードよりレースがよかったらしく、
「次はヒラヒラつけて~~。」と言われました。

それから、ずーっとご報告忘れてましたが、
いつかペンキぬりした板は、こんなものになって活躍中です♪
キッチン♪
この本に載っているキッチンと冷蔵庫です♪
かわいくできて大満足♪
でも、大きな部分はパパにやってもらったので、みんな、
「パパありがと~♪」ってなってました。
準備もこまごましたところも、ママがやったのにぃ~~!
サンキュ! Happy収納&インテリア お金をかけずにセンスよく! いつでも人を呼べるおうちの収納&インテリア 3 (ベネッセ・ムック サンキュ!Happy収納&インテリア)サンキュ! Happy収納&インテリア お金をかけずにセンスよく! いつでも人を呼べるおうちの収納&インテリア 3 (ベネッセ・ムック サンキュ!Happy収納&インテリア)
(2008/09/01)
不明

商品詳細を見る

関連記事

| ソーイング | 00:22 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

かわいいキッチンの水道・・・
マメが破壊しかけたけど大丈夫だったようですね
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そのうちまた破壊しに行きますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

我が家はおもちゃをなんとか収納したくて・・・
私の作業スペースがほしいの~

2008.10.17(Fri) 06:47 | URL | フー|編集

フーさん♪
強力な接着剤でくっつけたから大丈夫ですわよ~^^
おもちゃってどーんどん増えますよね。
こっそり間引いて片付けなくちゃ~^^

ぜひぜひまたいらしてね☆

2008.10.23(Thu) 15:10 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/21-a0df44f3

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

