

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ポケットデジタルカメラ♪

撮ってみました。

フーさんのお写真に魅せられて入手した、
「ポケットデジタルカメラ」です。

正方形でいい感じの写真が撮れちゃう、トイカメラです。
まだ、使いこなせていませんが、
ファインダーも、ディスプレイもないので、
思わぬ写真が撮れるところが楽しいのです^^

yu-

ri-

さて、どちらがどちらでしょ~か?^^

実は、これ、naholyの父からのクリスマスプレゼント。
ほしいな~という話はしていたら、
フーさんのブログを見たじいじばあばが、
買ってやろう!という見解で一致。

母は写真好き(デジイチ)だし、
フーさんのポケデジ写真、ha-、hi-(いとこ)と、うちの子がいっぱいで、
ふたりにとっては、孫写真館な感じでしたもん^^
フーさん、ありがとう♪

子どもを放つ。

ポケデジ、iphone…
次々といろんなものを取り出す。

ママとばあばで挟みうちして
撮りまくる。

そんな、親ばかを満喫中です♪

答え:上…yu- 下…ri-

参加中です♪↓
関連記事

| 日記 | 18:43 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

おお~いい感じじゃないですか!!
いまだにどこが写真の中央になるのか
よくわかっていない私です(^_^;)

たくさん撮っていいものがいくつあるのか・・・
いまだに少ないですよ~(^_^;)
修業ですね~

2011.01.13(Thu) 21:11 | URL | フー|編集

フーさん♪
ほめていただきうれしいです~♪
ほんと、
まだどこが写っているのか、まるでわかりません^^;
そこがおもしろいのかも^^

外で撮りたいのですが、
寒くてなかなか修行になりません^^;

2011.01.16(Sun) 15:34 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/209-ae65cd99

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

