スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

あけおめ うさぎさん




あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします♪

縫い縫いはじめは、
うさ耳ベストと、ふりふりスカート。

前日バタバタ縫ったので、
巻きロックを手伝うはめになったばあばに、
せめて2日前に縫いなさいと言われました(^_^;)

そんな新年も相変わらずな私です。

おばあちゃんといとこのお家にごあいさつ。
いとこのkaちゃんには、
5わ目のうさちゃんになっていただきました♪
moblog_4e35159e.jpg

今年もよい年になりますように☆

参加中です♪↓

関連記事

| ソーイング | 15:20 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

新年さっそく4姉妹のオソロ服が増えたね~^^

4枚分のふりふりスカートの巻きロック。。。!!!
大変だっただろうね(笑) もう慣れっこかな♪

てゆーか、このうさみみベストのドット具合、超かわいい☆
完全にツボですぅ(*^_^*)ぜひ今年はオーダーさせて~!^^

1年後には姫もベスト的なもの着れるかしら・・・?!
今はひたすらロンパースです(泣)早くかわいいの着せたいよ~。

2011.01.04(Tue) 09:45 | URL | Paul★Maki|編集

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

今年もうちの王子たちをよろしくお願いします。
私も今年は少しミシンに迎えるようにがんばりまーす!

2011.01.04(Tue) 21:00 | URL | フー|編集

Paul☆Makiさん♪
今年もよろしくお願いします☆

ほめていただけてうれしいーっす(^ ^)
このドット、あたしもだいすき♪

ロンパースのときって、早くセパレート 服着せたいけど、
実は、
赤ちゃんらしい服の期間ってわずかだから、
楽しんでね(*^^*)

赤ちゃん服縫うお手伝いができるの、
楽しみにしてまーす♪

2011.01.09(Sun) 22:28 | URL | naholy|編集

フーさん♪
今年もよろしくお願いいたしますー♪
王子ズのおそろ服、たのしみにしてます(^ ^)
また、買い出しも一緒に行きましょう☆
うひひひひ(*^^*)

2011.01.09(Sun) 22:35 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/206-bf5ce331

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

