スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

縫いおさめ♪

moblog_2b9f80b7.jpg
moblog_34f57f1f.jpg
ノルディック柄のあったかジャガードニットで、
うさ耳チュニックを作りました♪

もちろん、4枚。

それから、久しぶりに
赤ちゃん服を縫いました。
ベビー服♪

blogを見て気にいってくださった方からのオーダーです。
このくらいのサイズだっていうだけで
かわいいですよね♪

今年も今日でおしまい。
いろいろありましたが、たのしい1年でした。

ちなみに、私たち夫婦は、今日で入籍まる9年。
これから10年目を歩みます。

来年もハッピーな年になりますように♪
みなさま、よいお年をお迎えください♪

参加中です♪↓
関連記事

| ソーイング | 19:30 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんは☆

縫いおさめがウサみみちゃんだなんてかわいすぎます~~!
それにしてもお仕事されてるのに
いつもちゃんと姉妹ちゃんの分を作られていて
すごいな~~とため息です♪♪

来年のnaholyさんの作品もとっても楽しみです^^
来年もどうぞよろしくお願いします♪♪
良いお年をお過ごしくださいね~♪

2010.12.31(Fri) 21:55 | URL | ami|編集

あけましておめでとう~&結婚記念日おめでとう☆^^

あっという間にもう丸9年になるのね~!
nanaちゃんもすっかりお姉さんで大きくなったもんね!

うちの姫もあっという間に大きくなるのかな♪

赤ちゃん服、かわいーーね!
naholyとっても上手で布選びのセンスも抜群♪なので
うちもオーダーさせていただきたいくらいだわ!(本気、笑)

私はまだまだ余裕がないママっぷりでいつソーイングできるのか謎です(-_-;)

今年もnaholy一家が楽しく過ごせますように♪^^

2011.01.01(Sat) 19:34 | URL | Paul★Maki|編集

Paul☆Makiさん♪
おめでとうございまーす♪

そして、ありがとうございます☆
そうなの。
あっという間でしょー!?

日に日に大きく成長する時期だから、
姫の成長がたのしみな今年だね♪

オーダーならいつでもどうぞ♪
でもきっと、
そのうち自分でやりたくなるよー(^-^)
今度、姫に会いに行かせてくださいね(^ ^)

2011.01.03(Mon) 15:36 | URL | naholy|編集

amiさん♪
ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします♪

おほめいただきうれしいですー(^ ^)

いろんな手抜きをして、
毎日たのしくすごしてます(^_^;)
家族は迷惑かも??

amiさんも、すてきですよー!!!
いつか作品たちにお目にかかってみたいです☆

2011.01.03(Mon) 15:46 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/205-6b576a32

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

