スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

クリスマスパーティー♪

日曜日、
クリスマスパーティーをしました♪

集まったのは、
お友だちのフーさん、
いとこのha-とhi-、
cocoのクラスのお友だちmiーちゃん。

子ども9人、大人5人です。
(いつも通り、男子はフー家の王子お二人とうちのパパだけです。)
またもや、よくわが家に入りきれたねコリャ。



hi-より大きいバーガーキングのでかバーガーや、



とってもかわいくておいしそうなケーキ♪

そして、ママたちの持ち寄り品で、
おいしいパーティーです♪
思えばずーっと食べてました(^_^;)

ケーキに群がる!
ケーキに群がるお子ちゃまたち♪

ちょっとしたプレゼントも贈りあって、にぎやかに遊んで、
丸一日楽しく過ごしたこどもたちでした♪

みんなとサヨナラしたあと、

さっきまでにぎやかだったのにねぇ…

と、さみしがる4姉妹。

4人で、じゅうぶんにぎやかですけど(-_-;)

にぎやか大好きなうちの女子です。
ほんと、お友だちと集まって遊ぶのは楽しい♪

またやりたいでーす♪

参加中です♪↓


関連記事

| 日記 | 22:07 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

昨日はありがとうございました。
毎度散らかしっぱなしですみません・・・
帰りの自転車で「楽しかったね~」ってうちのマメ氏もいってましたよ~

みんなが帰った後のさみしさは私も子供の時によく感じてました。
また遊びに行きますね~こりずに遊んでくださいね~

サンタさんにぜひポケデジおねだりしてくださいな(^_^;)

2010.12.20(Mon) 23:53 | URL | フー|編集

フーさん♪
こちらこそありがとうございました♪
とっても楽しかったです~~♪

そして、
こちらこそ、
うちの女子パワーに懲りずに遊んでくださいね^^

次は・・・何の会かなぁ~?^^

2010.12.22(Wed) 19:38 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/199-25795f47

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

