スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

トレーナーワンピ♪


ここ数日で、ぐぐっと寒くなりました。
久々に風邪をこじらせて、発熱してしまいました、私(^_^;)

でも、
寝て、食べたら、治りました。

半日で。

単純なカラダでよかった(笑)

寒いので、
子どもたちに裏起毛のトレーナーワンピを作りました。


RickRackさんの裏起毛と
slowboatさんのブルックナーで♪

スカートNGの保育所にも着ていけて
スカート気分なので、
お気に入りです(^ ^)

参加中です♪↓

関連記事

| ソーイング | 22:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/197-fe970547

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

