スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ガチャピンケーキ♪


日付けがまたもや前後してますが、
土曜日、
おうちでケーキとお鍋でお祝いをしました。

集まったのは、
naholyとパパの学生時代のお友だちの女子3人。(+お子ちゃま3名)

ひとりは2女児のママ、
ひとりは1男児のママになっていて、

あとのひとりが、新婚さん♪

土曜日は、そのお祝いでした。

彼女がちょっぴり似ていることにちなんで、
ガチャピンデコレーションにしてもらいました♪


名誉のために書いておきますが、
彼女は決してみどり色ではありません。
べっぴんさんなのですよ(^ ^)

こちらのケーキ屋さん、
なんど頼んでみても、やっぱり感激です。

来てくれた友だちとワリカンして、
「いろいろ用意してもらったのに、これだけでいいのー?」
なんて言われましたが、

いいんです。

お察しの通り、
ほとんどうちの女子の胃袋におさまりましたので(^_^;)

さて次は、なんのケーキを頼もうかな♪


参加中です♪↓

関連記事

| 日記 | 22:09 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ガチャピンいいね~
日曜日のケーキは実は違うお店なんだよ。
で、そこもキャラクターやっていてそこよりなんかゴージャスだったよ!!
でも日曜日のは普通のだけど(^_^;)

お楽しみに(^_^;)

2010.12.16(Thu) 01:11 | URL | フー|編集

フーさん♪
きゃー楽しみ♪
また、フーさんに
新たなるケーキ屋さん☆を
教えてもらえちゃうのですね~^^
うれしいわ♪

しかし、来週はクリスマスで・・・
このままいくと、3週連続ケーキ(^^;)
年末だから、許されるよねっ!

2010.12.16(Thu) 22:23 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/196-16ed6061

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

