スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

大当たり♪



日曜日、久々に総出でレイクタウンに行ってきました。

ジャスコ3階のキッズコーナーにさっそく入りたがる、キッズ3名。

リニューアルしていて、
よーく読んで見ると、

「3歳以上はお子さまだけで遊べます」

まままままさかの、フリータイム!?

親子の利害一致で入っていただきました。

で、迎えに行くと、キャンペーン中とのことで、くじ引きを3まい引きました。

nanaがね。

そしたら、2枚が一等賞!!!

で、この笑顔です。

ちなみに、キッズコーナーは7歳まで。
3歳未満は、親同伴です(^ ^)

うれしかったですけど、
運、使い果たしちゃったかな(^_^;)

参加中です♪↓


関連記事

| 日記 | 11:53 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

あら、うちも日曜日はレイクにいたのに会いませんでしたね~
しかも、このキッズランドに入るか悩んで入らなかった我が家ですけど(^_^;)

今度は我が家もここに放置したいと思います(爆)

2010.12.15(Wed) 06:43 | URL | フー|編集

フーさん♪
あら、いらしたのね~^^

よかったですよ~このスペース。
ただ、30分はあっという間で、
結局気になって、まわりにウロウいてしまいましたが。
子どもたちはとっても楽しそうでした♪

2010.12.15(Wed) 21:47 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/195-94d07838

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

