スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

まだまだ続く冬じたく。

朝晩ストーブをたくようになって、
冬のかおりがしてきたので、

夜な夜な、

はさみをギラギラ させています

みんなが寝た後の、裁断タイムです^^

保育所のお着替えが足りな~い!と、
がんばって縫っていますが、足りないだけあって、
撮影前に、着せてくしゃくしゃになってます^^;

では、最近縫ったもの。

昨日の記事でも着てましたが、ふりふりラグランカットソー♪
maffonさんの雪柄リバーシブルニットです。
モデルri-です♪
モデルは、撮られるのダイスキなri-です。

それから、
slowboatさんのキルトニット ハイジで、
普段の上着♪
保育所は、フード付きがNGなので、これを毎日着ていってます。
今帰ってきました~。
夕方、帰宅して、うちの前でパチリ。

さて、もうひと仕事してから寝ます☆


参加中です♪↓
関連記事

| ソーイング | 23:20 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちは☆
保育園、お着替え必要ですものね~!!
まっまっ、まさか、すべて手作りしてるんですか?!
夜な夜な、夜なべして!!すごすぎですッ!!
私も四女が夜寝てくれるようになったら・・・
って、夜は9時には眠くなっちゃいます(笑)

2010.11.24(Wed) 15:06 | URL | さちゃママ|編集

さちゃママさん♪
ほめてもらって、うれしいです^^

作るのがすきなので、
服は、本当にめったに買いません^^

でも、私もたくさん寝るほうなので、
作業量には波があります。
夜なべの日と、乳児か!っていう日が^^;

家事は手抜きで、育児は適当だと、
縫う時間があるんですよ~(笑)

2010.11.24(Wed) 23:07 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/187-f050f225

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

