

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

秋の公園♪

日曜日、近所の公園に遊びに行きました。

ここは、決して広い公園ではないのですが、
駐車場付きの広めのマックのすぐ裏にあるので、
お気に入りのスポットです^^

「さくら」と名の付く公園だけあって、
桜の落ち葉がいっぱい。 ↓yu-です。
はっぱ集めてます。

cocoは、かくれんぼをしたり、
双子にせがまれて、バイキンマンを描いたりしてました。
お外でもお絵かき。

nanaはやっぱり、バドミントン。
この方はやっぱりバドミントン。

ri-yu-にボールを渡したら、
申し合わせたように同時に地べたに座り、こんな遊び方。 ころころ~。
ボール遊び。

締めは、やっぱり、ダンスです。(yu-です。)
踊ってる^^;

このマック、行くと必ずと言っていいほど誰かに会うのですが・・・

この日は、保育所友だちで、「3番目がnanaと同い年」の、
5人姉妹ファミリーと遭遇。すごいでしょ。

たぶん、女子人口が多かったです^^


参加中です♪↓
関連記事

| こどものこと | 22:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/184-4a31249e

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

