スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

BBQ初体験♪

今日は、車で一時間ほどの、
とっても、ひろ~い公園に行ってきました♪

ri-yu-は、「新しい公園♪」と大喜び。

まず、走る!

お友だちのフーさん一家、いとこのha-一家、の、
ご近所、子どもたちにとっては、保育所ともだち、と行きました。

何を見つけてもうれしい♪

広くて、気持のよい公園で、
走ったり、食べたり、笑ったり。

バドミントンにはまる。

nanaは、ha-一家が持ってきたバドミントンにはまり、
大人たちは、かわるがわる相手をさせられました。

たぶん、次出かけたら、道具を買わされると思います。

原っぱや木々の間に、子ども向けの遊具もちょこっとあり、
楽しく遊べました^^

折り重なって6人います↓
6人います。
貸切。

今回のお出かけ、最大の目的は、
アウトドア上手なフーさんご一家に、バーベキューを体験させてもらうこと♪

ちょろすけの多いわが家、そんな機会なかったので、
炭で焼いたお肉のおいしさに、感動でしたぁ~♪♪♪

わが家にも、そんなバーベキュー機能を装備しよう!!!と
盛り上がったわが家でした。

また行きたいです♪(連れて行ってね☆)

参加中です♪↓
関連記事

| こどものこと | 21:25 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

昨日はお疲れ様でした!!
BBQ楽しんでいただけたようでよかったです。
おなか一杯になったかちょつと心配しましたが・・・
naholy一家がいつか道具を買うのか・・・それはわからないけど
今度はお泊りしてカレー作って、ホットサンドで朝食を!!
なんてことしましょう!!
我が家はいつでもオッケー牧場ですから!!(爆)

2010.11.08(Mon) 06:28 | URL | フー|編集

フーさん♪
ほんとにほんとにありがとうございました♪
楽しかったので、
もう、盛り上がりっぱなしですよ^^
保育所でも、ri-yu-が先生に土産話をしたようです♪

次はお泊まり!やりましょう♪
たのしみですぅ~~♪♪♪

2010.11.08(Mon) 22:00 | URL | naholy|編集

私も参加させてくださいー。
自分で計画しないから、いつまでも先に進まぬタイプなので・・・

2010.11.09(Tue) 21:40 | URL | mi-holy|編集

mi-holyさん♪
もちろん行きましょう~♪
女子パワーまたもや強すぎるけど^^;

2010.11.10(Wed) 21:44 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/182-4d65cf94

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

