スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

双子の冬じたく。

双子の冬じたく。

ふわふわベストと、キルトニットのベストワンピ
作りました。
寒さ対策♪

ふわふわベストのふわふわは、
今年は、カールマイヤーボア、です。
毛並みがくるくる~~っと渦を巻いています。
ふあふあもこもこ♪
もちろん、姉ズにも作り、お友だちにも作り、6枚縫っちゃいました^^

キルトニットで♪
こちらは、去年の残りのmocamochaさんのキルト。
cocoとお揃いになりました^^

ri-yu-はすべての物がパツパツなので、
先を急がなくてはならないようです^^;きゃ~


参加中です♪↓
関連記事

| ソーイング | 21:46 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

こんにちは☆
モコモコがかわいい~!!
近くにnoholyさんがいたら、弟子入りしたい位です(笑)
娘さん達、幸せ者ですね~!!
って言うか、着てくれる娘が4人もいてnoholyさんも幸せ(。^^。)
・・・アッうちも4人いた(笑)

2010.11.09(Tue) 17:33 | URL | さちゃママ|編集

さちゃママさん♪
こんばんは~☆
ほめていただいてうれしいです♪
優秀なミシンくんがいれば、意外と簡単なんですよ♪

私、自分の好きなことは、いろいろ押しすぎるほうなので、
ソーイング中毒になってしまうかもしれませんよ~^^

さちゃママさんが近くにいらしたら、
女子部共同開催をお願いしたいです~^^
にぎやかでしょうね~(笑)

2010.11.10(Wed) 21:40 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/181-9a125fc3

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

