スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

双子の七五三のお参り。

3日、
七五三のお参りに行ってきました。

nana、cocoのときにも行った、お隣のまちの神社です。

nanaとcocoが着た赤い着物を、yu-が着て、
いとこのha-が着たピンクの着物を、ri-が着て。

お姉ちゃんたちのときを思い出しながら、

早いな~なんて、感慨にひたっていたら、

神社に入っていきなり、この光景。(どんぐり拾ってマス。)
どんぐり拾い!
なんか、見たことある、この光景・・・(^^;)

さらに、
撮影好きなひと。
ri-は、ポーズをとるも、

相方(yu-)は・・・


座ってた!
座るひと。

やっぱり、見たことある!!!

いや~、

フォトスタジオで撮っておいてよかったね、

という結論でした。


参加中です♪↓
関連記事

| こどものこと | 21:37 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

七五三おめでとうございます☆
かわいい~!!!
女の子の七五三、ホントお姫様になれて、親が一番楽しんでますよね~!!
どんな格好してようと、子どもはどんぐり拾い・・・
どこの子も一緒だ~(笑)

2010.11.06(Sat) 15:19 | URL | さちゃママ|編集

さちゃママさん♪
ありがとうございま~す♪

そう!そうなんです。
一番楽しんでいるのは、親の方なんですよね~。

どんぐり拾いのあとは、
オレンジジュース飲んじゃいましたよ^^;

子どもは、何を着ていても・・・デス^^;

2010.11.07(Sun) 21:28 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/180-233606cd

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

