スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

化けました!!!七五三

先月撮影した七五三の写真が出来上がりました。

ばけてます。

アイドルみたいで、
お姫様みたい♪

親ばかでした。はい。

ri-yu-の七五三フォト♪

フォトブックにしました。
データーつきなので、何枚でも印刷できちゃう。

あ~、親ばかに、拍車、かかります^^;


参加中です♪↓
関連記事

| こどものこと | 10:58 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

おお~かわいっすね~
女の子は着飾る価値ありですね~
その点男の子つまらない。
桃太郎とか、相撲取りとかそんな仮装ばっかりか!!

我が家もこういう写真一枚ぐらいとっておくべきか・・・
いまだ未体験の写真館です(^_^;)

2010.11.01(Mon) 20:47 | URL | フー|編集

フーさん♪
ふふふ、ほめていただきうれしいです♪

いつもとの違いに、
マメちゃまもビックリかしら!?

男の子も撮ってる子を見ましたが、
袴姿がかっこよかったですよ~♪

撮影する人の、子どもの気の引き方が
勉強になりました^^

うちは、何よりも、
4人もいるので、お得感ありましたよ(笑)

2010.11.04(Thu) 21:42 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/179-7bd3bfa8

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

