

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

もこもこブリュームジレ♪

去年から持ち越していたもこもこ、たった1メートル。
なんの4人分に生まれ変わるかなぁ・・・

迷った末、ベストにしてみました。

Recherche(ルシェルシュ)さんの
ブリュームジレです。(←クリックでお店のページがひらきます♪)
もこもこです。
最近見つけて、「真夏に出会いたかった~」と思ったパターン。
でも、秋の重ね着にもよさそうです。
かんたんで、あっというまに、ちゃんと4人分できましたよ~^^

試着して、なぞのポーズのnana。
なぞのポーズ

それから、少し前の話ですが、
夏の残りのストロベリーフィールドで、7分袖Tを♪
7分袖Tシャツ♪
着替え途中のri-を撮っていたら、

「yu-ちゃんもとってぇ~」

撮られたがりなyu-
ポーズもばっちりでしょ。

参加中です♪↓
関連記事

| ソーイング | 21:10 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

まったく知らない人のサイトでカシュカシュフーディーを男の子が着ていてかわいいなぁぁと思い
たまに眺めてましたよ、ここのサイト!!
夏のグレーヌブラウスが超かわいいと思ってみてました!!

2010.10.22(Fri) 21:30 | URL | フー|編集

フーさん♪
知ってるなんて~さすがフーさん♪
グレーヌブラウス、かわいいよね~♪
来年の夏ぜったい作りたい!と思ってたとこです~☆

2010.10.22(Fri) 22:32 | URL | naholy|編集

すごい!!
こんにちは。
1メートルで4人分作れてしまうものなんですね。
私は何を作ろうか考えてるだけで時間がたってしますので、4人分も一気につくれてしまうなんてすごいです!!

2010.10.26(Tue) 14:08 | URL | naho|編集

nahoさん♪
ありがとうございます♪
ほめていただいてうれしいです^^

この型紙は、少ない生地でかわいくつくれるので
よいですよ~♪♪♪

2010.10.27(Wed) 21:08 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/177-3372d4de

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

