スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

大きい公園♪

今日も気持ちのよいお天気でした♪

午前中、近所の公園に行きましたが、

満員御礼

といった感じ。
たくさんのおこちゃまが遊んでいました^^

午後から、cocoを連れて音楽教室の体験に行ってきました。

nanaに付き添いでいっていたころは、
一緒に、大きな声でゴキゲンな歌を披露していたcoco。

行くときは「え~~。」とか言ってましたが、
楽しそうにしていました^^

写真は、先週の連休最終日。
こうえん♪♪♪
ちょっと足をのばして、大きいM公園です。
なかよしri-yu-
なかよしなふたご。
パパ、腰を痛めそう?
腰の負担も2倍です^^;
アイスおいしい♪
セブンティーンアイスを食べるのがお約束♪
こわいものしらずです。
いつのまにか、どこまでものぼるようになってしまいました~
渋滞ですよ。

明日は、nanaが「学校公開日」で登校です。
早く寝ようっと^^

参加中です♪↓
関連記事

| こどものこと | 20:19 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

naholyさん、こんにちは^^
お手手をつないだ双子ちゃん、ほんとにかわいい~♪
とっても仲良しなんですね。
お揃いのサロペットチュニックもかわいくって、
以前から購入を悩んでいたのですが、
naholyさんのを見て買いに行ったら、売り切れでした^^;
再販で買っちゃいそうです(笑)

M公園、やっぱりあそこだわ~!!っとニヤニヤ^^
以前の家に居た時は、よく通いました♪
このローラーすべり台に、何度付き合わされたことか・・・(笑)
対岸のM公園も落ち着いた雰囲気でお気に入りでした♪
この時期は紅葉もきれいでいいですよね~!
久しぶりに行きたくなっちゃいました^^

2010.10.17(Sun) 11:14 | URL | popolino*|編集

popolino*さん♪
こんにちは~☆
そう、仲良しなんですよ~^^
でも、けんかもしょっちゅう、激しいです。
でも、やっぱりなかよし。よい相棒、なんでしょうね~^^

サロペット、よいですよ~♪
思ったより簡単で。後ろ姿がスキです♪♪♪


M公園、よいですよね~、もちろん対岸も♪
子どもたちもお気に入りで、
いくたびに、帰らない~と怒られます^^;

もしかしたら、現地でお会いしていたのかも???

2010.10.18(Mon) 10:09 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/172-6c470dcc

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

