スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

連休イベント♪その3

先週の市民体育祭、
PTAの模擬店の中には、「ヨーヨーつり」がありました。
もちろん、参戦!

すきなんですよね~^^

で、帰ってきてから、
ヨーヨーつり開催♪
うちでも、ヨーヨーつり開催!
ゲット♪
nanaのアイデアで・・・プロデュースから、店員さんまでこなしてました。
モールと紙でつる道具をつくったり、看板をかいたり、ね。
やめられません^^
ri-yu-はいつまでも楽しんでましたよ~^^

って、もう、週末が来ちゃいますね。はや~い^^;

参加中です♪↓
関連記事

| こどものこと | 20:51 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

この画面をみながらマメちゃんが
「riちゃんとyuちゃんちゃんちいきたーい!!」っていってました。
一週間はやいっすね~

楽しい週末を!!

2010.10.15(Fri) 22:17 | URL | フー|編集

フーさん♪
きてきてきて~~~♪
大歓迎よ、マメちゃま☆

あっという間に、年末になるよね~きっと^^;
早く遊ぶ計画たてなくちゃですわよ♪

2010.10.16(Sat) 20:22 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/171-1f91db54

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

