スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お誕生日会♪

今日は、フーさんちのマメ王子と☆合同お誕生会☆を開催いたしました。
お誕生日がとっても近いんです。
でも、こんなイベント、姉ズにばれたら大変!なので、カレンダーには
「B・D・P」と暗号で書いておいてました^^「バース・デー・パーティ」ね♪
snap_naholy_20089213518.jpg
かわいいでしょ~トトロのケーキ!
普通にチョコペンで書いてあるみたい。ケーキやさん、絵がお上手!!!
さー、ケーキを前に記念撮影よ!と思ったのですが、
自主的に食べだすみなさん。
さすが、1歳児は自主的です…(^^;)言われなくとも食べます。
立ち上がる人も^^;
しかも、体もしっかりしてます…(= =;)yu-さんキケンです。
このあとも、派手に食べるわ、おもちゃは取り合うわ、相手を踏み台にするわ…で、
でも、やっぱり寄り集まって遊んじゃう、激しくも楽しいお誕生会でした♪

来年は保育所のクラスメートになると思ったら、どんな遊び方するのかな~とか
いろいろと楽しみになりました。
…いつかはマメ王子を取り合っちゃうかも??

フーさんのおかげで、おうちの中も、ちょっとだけお誕生会仕様に♪
ハッピーバースデー♪

とんがり帽子!yu-
とんがり帽子、似合うでしょ??
たらふく食べた~ri-
準備のよさに脱帽です!フー様ありがとう♪

ちなみにケーキは、トトロのところを切るのがもったいなくて、まわりから食べて行き、
保育所帰りの姉ズも、トトロとご対面。
最後の顔部分は、夜中にパパが食べました~。
おいしかった~♪
関連記事

| こどものこと | 01:09 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

昨日はありがとう~
マメが食べ散らかしおもちゃもちらかし・・・
すみませんでした!!
来年同じ保育所でいっしょになったら
どうなるでしょうね~
楽しみです!!
トトロやはり最後は顔でしたか・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パパさん残り物には福があるですね!

2008.09.30(Tue) 06:48 | URL | フー|編集

あははは^^

何だか最後に顔だけ残ったトトロのケーキを想像したら
ちょっと笑えたわ♪
それにしても、ケーキやさんすごいね!絵まで描いてくれるなんて!!

2歳のBDPはどんなになるかな~☆

2008.09.30(Tue) 09:05 | URL | Paul★Maki|編集

合同誕生会、楽しそうですね~!!

フーさんもご苦労さまでした。旗にとんがり帽子にほんと、かわいい☆
1歳って特別ですよね~。お友達とこうして誕生会をしたこと、覚えてくれてるといいですね~☆

トトロケーキ、いいですね~。私ももったいなくって食べれない~。こういうことはパパさんにまかせるのが一番ですね~。

2008.10.02(Thu) 10:13 | URL | mako|編集

フーさん♪
ほんとにありがとうございました♪
どうなるんだろうなぁ、来年!
やっぱり、「知ってる人がいる~」って思うのかなぁ??
やりあうのを見ていると、力のバランスが絶妙で、
いい遊び友達になれそうな気がしますわ♪
マメちゃまがどちらを取るのか楽しみにしたいと思いますよ^^
また遊んでね☆

2008.10.03(Fri) 22:11 | URL | naholy|編集

Paul★Makiさん♪
そうなの!すごいケーキやさんでしょ?
フーさんが予約してきてくれたんだけれど、
いろんなキャラクターをオーダーできるそうで、
イラストならどんなものでもよいらしいです^^
そんなこと姉ズに教えたら、絶対プリキュアになっちゃう!
そして、やっぱり端っこから食べることになっちゃう!(笑)

2008.10.03(Fri) 22:15 | URL | naholy|編集

makoさん♪
ホント、もったいなくて、
普通にケーキらしく切ることができないケーキでしたよ!
でも、次は何のキャラクターで頼んでみようかと考えてしまってます^^ふふ

しかし、1歳まであっという間でした。
ここからは、赤ちゃんでなくて「こども」になっていきますね~きっと^^

2008.10.03(Fri) 22:29 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/17-3794336c

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

