スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

保育参加♪

昨日はcocoの「保育参加」でした。

参観」ではなく、「参加
いっしょに活動しましょう♪ という行事です。

外で元気に、

フープ取りゲーム(音楽がとまったら輪の中に入るゲーム)

しっぽとり

リレー

・・・と、すっかり汗だくになりました^^

給食の様子を見て終了、親とはバイバイなんだけど、
めったにないチャンス♪なので、cocoを連れて帰ってきました。

だって、なかなかcocoとふたりきりにはなれないので。

何をしたかというと、

サイクリングお茶♪です。

ママちゃりで風を切って走るぅ~~~♪

わが家の日常です、って方もたくさんいらっしゃると思うけれど、
うちのママちゃり子どもシートの対象者は3人いるものだから、
ママと2人乗りなんて、スーパープレミアム~☆

きもちい~ね~♪と、笑いの止まらないcocoさんでした。

行先はもちろん、大好物のミスド
ドーナツ♪
おいし~~♪
給食食べたのに、この食べっぷり^^;

ちなみに、着用の服は、保育参加だから~♪と前の晩に作りました。
昨年からあたためていたmaffonさんのリバーシブルニットです。
グレー地を表にしてもかわいかったんだけど、
本人の希望でピンクを表にしました^^

ごきげんcoco、夜はたくさんお絵かきをしました。
パパです。こんな感じです。
パパ。coco作


参加中です♪↓
関連記事

| こどものこと | 18:30 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

cocoちゃんと2人でおデートできたんだね♪
喜んだだろうね~!ママ独り占めなんてなかなかないよね^^

しかも大好きなドーナツまで!(笑)

今度は誰と二人でデートできるのか楽しみだね(*^_^*)

2010.10.09(Sat) 20:28 | URL | Paul★Maki|編集

Paul★Makiさん♪
自転車がかなりヒットだったみたいなので、
次もおチビさんと自転車に乗ろうかな~♪

ちなみに、
実はこのあと、モスにはしごして、
チキン&フランクも食べました。

食べ過ぎ~^^;

2010.10.13(Wed) 22:40 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/167-f2d194e6

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

