スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

楽しくてむりな遊び。

うちの双子は、
当然のことながら、同じ年です。

でも、フツーの3歳児で、フツーに姉妹、なので、
いっしょにおままごとしたりします。

配役は、

おかあさん と おねえちゃん

ならまだいいのですが、

おかあさん と あかちゃん

だったりします。

世話好きなので、
おかあさんは、お人形を与えたり、ご飯を作ったり、
さらには、
おんぶします。
おんぶしようとしたりします。

ムリ! 

と、つっこんでも、
本人たちは、そうは思っていません。

まぁ、同じ年のお友だちどうしでも、するもんね。

で、

今日の配役は、

かつお と わかめちゃん

でした!!!

さて、どっち が どっちでしょう?^^;


参加中です♪↓
関連記事

| こどものこと | 20:56 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

かつおとわかめちゃん!!どんな物語が展開したのか?!
見て見たいです~(笑)
子どもってホントにごっこ遊び好きですよね?
お姉ちゃん達も未だにやってますもん!!
それを見てプププッと小さく吹き出してます☆

2010.10.08(Fri) 11:56 | URL | さちゃまま|編集

えええぇーーー!(@_@;)
まさかのサザエさんおままごとなのね!

カツオはやっぱりずるがしこくて、ワカメちゃんに
告げ口されたりするのかしら(笑)
ちびっこは発想が面白いなぁ~^^

2010.10.08(Fri) 18:43 | URL | Paul★Maki|編集

さちゃままさん♪
ほんと、スキですよね~ごっこ遊び。
お姉ちゃんが加わると、
「これは○○ってことね!」とか
ムリな設定が増えますが、
「うん!」と快諾だから、ますます笑えます^^

2010.10.09(Sat) 17:13 | URL | naholy|編集

Paul★Makiさん♪
ね、まさかです。
「カツオ」って聞こえたときには、もう一回言って、って、
何度も言いなおさせてしまいましたよ^^;

うちのカツオは、いたずらっこで、
バレても笑ってごまかします^^;
ワカメは、世話好きで・・・ちょっと余計なお世話だったり^^;

なるほどの配役ですよ~。

2010.10.09(Sat) 17:18 | URL | naholy|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naholy.blog94.fc2.com/tb.php/166-7bb5734f

| main |

プロフィール

naholy

Author:naholy
ソーイング大好き♪

nana 10歳
coco 8歳
ri-&yu- 5歳 双子

四姉妹のママです^^

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

